SSブログ

鍾乳石みたいな・・・ [おもしろい♪]

今日は、昨日とおなじく・・・心地のいい快晴[晴れ][かわいい][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

北よりのここちのいい風[ハートたち(複数ハート)]が吹いていて・・・最高気温[グッド(上向き矢印)]も23℃くらいでちょうど良し[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

今朝、冷蔵庫の氷室[雪]から氷出してみたら・・・

ちくちく.jpg

鍾乳石みたいなチクチク[ひらめき]ができてましたぁ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

なんでこんなのが・・・?(^_^;)

最近、衣替えならぬ・・・毛の生え変わり時期[ー(長音記号2)]抜け毛大王[どんっ(衝撃)]ビター[犬][たらーっ(汗)]

前にシャンプーしてから、もう二か月近く経ち・・・フケも出てるし、とにかく抜け毛がひどいので[どんっ(衝撃)][もうやだ~(悲しい顔)]

湿度も低くて、気温もちょうどいいし[揺れるハート]と・・・シャンプーしました[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

けむくじゃら.jpg

かなり[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]取れましたよ・・・冬用のフカフカの毛がね[るんるん][ドコモポイント]内側の綿毛のようなのです。

本人?本犬も・・・軽やか[ぴかぴか(新しい)]になったかと[るんるん]思いたいけど・・・いつものごとく、

シャンプー後、タオルドライ[あせあせ(飛び散る汗)]してから・・・ハイテンションで部屋中、走り回り[ダッシュ(走り出すさま)]ガウガウ興奮状態[たらーっ(汗)][ふらふら]

今やっと・・・落ち着いて眠ったところです[眠い(睡眠)][ドコモポイント]


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ゆきだるま

なぜ、さかのぼるように凍っちゃったんでしょうね。。。@@;
怪奇現象??w
by ゆきだるま (2013-05-28 11:43) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、まさに謎でしょ?^m^
by yukimin1119 (2013-05-28 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。