SSブログ

お父さんと・・・ [おもしろい♪]

[ハートたち(複数ハート)]今日は、雪[雪]のち晴れ[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

昨日よりも暖かく(最高気温[グッド(上向き矢印)]で5℃ほどて゛すが・・・)風もあまりなくおだやかです[るんるん][ドコモポイント]

ちょっと見つけて[ひらめき]これ[るんるん]おもしろいなぁ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]というものが・・・

白戸家お父さんの部屋[犬][わーい(嬉しい顔)][かわいい]http://mb.softbank.jp/shiratoke/index.html

 そのなかの「白戸CG郎」をクリックすると・・・[手(パー)]

「恋の話をしよう[ハートたち(複数ハート)]

CGのお父さん[犬]が・・・質問して考えて[ー(長音記号1)]答えてくれます[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

アドバイスもしてくれたりして・・・なかなか楽しいですよ[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

りえ

こんばんは^^
サイト観てきました~。
面白いですね
会話楽しかったです。
だれだおまえはっていうのが
吹き出しちゃいましたよ(^▽^
by りえ (2013-01-29 17:41) 

yukimin1119

☆りえさん、あら♪行ってみましたか(*^。^*)
by yukimin1119 (2013-01-30 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。