SSブログ

判断基準って・・・? [おもしろい♪]

今日は、寒気が入ったふらふら空なので・・・

朝から青空晴れと雨雲雨台風のせめぎあい衝撃あせあせ

大荒れの雨風げっそりと思ってたら・・・

ぱぁーっぴかぴか(新しい)とお日様が出ていたり。あっかんべー

空気は、昨日と違って・・・肌寒いしねぇ。冷や汗


先日、次女が新しいNEW「どうぶつの森犬猫牡牛座山羊座ペンギンひよこブタ」が発売になるからと、新しい3DSを大人買いがま口財布

新しいどうぶつの森は、もうネットで予約してあるとか・・・あっかんべー

そして、その3DSの中の顔シューティングるんるんウッシッシというゲーム。

人の顔を写真で写しカメラその時に、その顔を判断するのですが・・・

昨日の夜、わたしの顔写したら・・・

「女のヤングブティック顔」って表示されたexclamationむふっそれって、いいの?

そのあと、だんなの顔写したら・・・「男のベビー遊園地顔」って・・・

童顔ってことかあっかんべー

そのあと、ふうちゃんの写真写したら・・・「赤ちゃん女顔」だって。あっかんべー
あらら・・・女の子顔って判断されちゃったのね。むふっ

そして・・・今朝、すっぴんのわたしの顔写したら・・・

「男のおとな顔」って・・・いったいたらーっ(汗)あせあせ

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

egg

ごめんなさい

笑っちゃいました!!

でもこんなに今どきを知っているお母さんってそんなにいないのでは??


※重たい話題にコメントをくれて本当にありがとう!
by egg (2012-11-07 15:58) 

ふうりん

娘がむかーし、どうぶつの森やってました。
今はすごーく進化したらしいですね。
娘がやりたいけど3DSもないし、バイト代は洋服買いたいし・・・
とよく言ってます。
これのことだったんですね。楽しそう(^^)
by ふうりん (2012-11-07 22:09) 

yukimin1119

☆eggさん、笑っていいネタですから♪^m^
結構、ゲーム知ってる、やってる方おられますよ♪

☆ふうりんさん、おもしろいけど・・・なくても平気って感じですしね♪^m^
by yukimin1119 (2012-11-08 14:13) 

りえ

ゆきみんちゃん こんばんは^^
あはは(^o^) 面白いゲームがあるんですね。
どうぶつの森ってタイトルからなんだか遊んでみたくなります^^
どんどんいろんなゲーム出てきますね♪
by りえ (2012-11-08 17:24) 

ゆきだるま

まあ。。ゲーム機の判断することですからね^^;
お遊び程度で、一喜一憂できればいい感じじゃないでしょうか?w
わたしもやってみようかなwww
by ゆきだるま (2012-11-09 13:28) 

yukimin1119

☆りえさん、どうぶつの森は、女性に人気ですよ♪^m^

☆ゆきだるまさん、そうですよね♪^m^
by yukimin1119 (2012-11-09 14:27) 

りえ

ゆきみんちゃん こんにちは♪
またこちらに失礼しまーす。
いつもどうもありがとう(*^^*)
あっというまに週末ですね
楽しい週末を~~♪
by りえ (2012-11-09 15:04) 

yukimin1119

☆りえさん、ありがとうですよ♪
by yukimin1119 (2012-11-10 16:01) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
私が判断されるならば、白髪多く丸顔なので、金満じじいとでも出るのでしょうか。
by オカジュン765 (2012-11-10 21:49) 

yukimin1119

☆オカジュンさん、いやいやベビーフェイスとなりそうですよ。^m^
by yukimin1119 (2012-11-12 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。