SSブログ

ええっ♪それいいな。(*^。^*) [おもしろい♪]

金額が二倍になって出てくるなんて、なんてすごい[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]と思ったら・・・機械の不具合だったのね。[ドコモポイント]

今日の天気は・・・昨日とほぼ同じく・・・[晴れ][リゾート][ふらふら]ギンギラ太陽照りつける真夏日となってます。[眼鏡]

今、室内で気温33.5℃。

昨日の豆苗ですが、夕飯のマーボ春雨(某メーカーの水とフライパンがあればできる簡単なもの[手(チョキ)][ドコモポイント]

を作る際にカット[手(チョキ)]して、一緒に少し煮て食べました[るんるん][キスマーク]

ほかの味の邪魔もせず、彩り[ぴかぴか(新しい)]もきれいになって・・・一石二鳥[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

ふうりん

夢のようなATMですね(^^)
ぜひ、お願いしたい。

毎日暑いですね。
せめて30℃・・・と思ってしまうくらいマヒしてます(^^;)
by ふうりん (2012-07-27 16:43) 

ジル

10倍にして、返せって言われなかったらとてもやってみたいwww
グーグルクロームはGoogleのブラウザだけど、私もあんまし使ってません^^;

by ジル (2012-07-28 05:22) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、わたしも・・・また真夏日超え!!(*_*)って感じです。(^_^;)

☆ジルさん、そうなんだぁ・。(^_^;)
by yukimin1119 (2012-07-28 13:56) 

ゆきだるま

凄い!高い利子がついてかえってくる♪
嬉しい機械だなあ^^
ってそんなん本当にあったらいいのになあw
by ゆきだるま (2012-07-28 14:23) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、そう・・・ドラちゃんでもないと、ないでしょうね♪^m^
by yukimin1119 (2012-07-28 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。