SSブログ

せまくない?^m^ [ガーデン日記]

今日は・・・朝から快晴[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

すっきりとした青空で風もなく過ごしやすい気温だし・・・さわやかです[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

 

昨日、ふと庭で物干しの竿のなか観たら・・・

カエル.JPG

やっぱりいたねぇ、好きやねぇ[るんるん][ドコモポイント]アマガエル

うん[ドコモ提供]?なんか・・・変?と思いよぉーくのぞいてみると・・・[目]

二匹.JPG

せまくない?^m^

[2]匹も[exclamation&question]入ってましたわ。(^_^;)

 

コスモス.JPG

コスモス[かわいい]もようやく咲いてきて…今年はゆっくりやったような?(^_^;)

 

ぼぉ.JPG

僕には・・・心地いい季節[ハートたち(複数ハート)]になってきたなぁ[るんるん]ねむ・・・[眠い(睡眠)]

 

 


nice!(12)  コメント(27) 

nice! 12

コメント 27

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

♪写楽♪の「ホンマかいな」日記へのコメントをありがとうございました~

遅くなってしまいましたが
先ずはお礼のみで申し訳ありませ~ん。

カエルちゃんは2匹ですよね~
閉所恐怖症には
ならんのですかねっ(笑)

ありがとうございました~(^-^)
by ♪写楽♪ (2010-09-27 17:02) 

ゆきだるま

うにゃ~~可愛いカエルちゃんがwwwww
いいなあ~こんな写真撮れて♡
羨ましいです。。。

ビター君もうすぐ こたつでぬくぬくさんの季節だね~^^
by ゆきだるま (2010-09-27 19:23) 

takoyaki

本当に、ワンコ達にとっては気持ちの良い季節になりました。
ぬくぬくの準備も必要になりますね。
カエルさんが2匹になってるとは・・・。
by takoyaki (2010-09-27 20:24) 

ユーフォ

狭すぎるのが丁度イイ愛の巣ですね♡
by ユーフォ (2010-09-27 21:25) 

ジル

カエルだ~可愛い~仲良い~^^
なんでそんなところにいるんでしょうね・・・??
今年の夏は毛皮族?には暑かったろうねww
by ジル (2010-09-27 22:18) 

arles

おはようです☆いろいろ
by arles (2010-09-28 07:19) 

ぶりき

あはは。仲良く2匹入ってますね~。
ぎゅうぎゅうに入っているところがかわいい♪
by ぶりき (2010-09-28 09:38) 

supple

晴れていて羨ましい~!!
うちの方は毎日雨で、レインブーツばっかり履いています。
by supple (2010-09-28 09:52) 

yukimin1119

☆写楽さん、いやいや♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2010-09-28 12:42) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさんのところのアマガエルさんたち・・・まだ冬眠してないですよね?^m^

by yukimin1119 (2010-09-28 12:42) 

yukimin1119

☆takoyakiさん、毛皮脱げないですからねぇ♪(*^。^*)
ビターは・・・冬が好きなんです、特に雪積もると大喜び♪
by yukimin1119 (2010-09-28 12:44) 

yukimin1119

☆ユーフォさん、愛の巣・・・なのか・・・ただ単に、せまくても男同士で入ってるのかも。^m^
by yukimin1119 (2010-09-28 12:45) 

yukimin1119

☆ジルさん、なぜか?カエルたちに、人気なんですよね♪物干しざおが。^m^
声がよく響くし、天敵に見つかりにくいからかもね。
by yukimin1119 (2010-09-28 12:46) 

yukimin1119

☆アルルさん、はい♪こんちは。^m^
by yukimin1119 (2010-09-28 12:46) 

yukimin1119

☆ぶりきさん、そう♪なんか可愛くってねぇ。(*^。^*)
by yukimin1119 (2010-09-28 12:47) 

yukimin1119

☆suppleさん、そう言ってたら・・・ゆうべから雨になりましたよ。(^_^;)
by yukimin1119 (2010-09-28 12:48) 

ゆきだるま

まだ冬眠してないと思いますが
基本的にほとんど見かけないんで、羨ましいんです( ´艸`) 
by ゆきだるま (2010-09-28 16:48) 

ふうりん

カエルさん、いい写真ですね。
暑い暑いと思っていたら、すっかり秋になりましたね。
by ふうりん (2010-09-28 17:33) 

mashirokun

アマガエルってこういう場所がすきなんですか?
面白いね。
by mashirokun (2010-09-29 13:43) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、そうかぁ・・・あまりいないのかぁ。(^_^;)
by yukimin1119 (2010-09-29 15:36) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、そう・・・めっきり秋になっちゃいましたね。(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-09-29 15:37) 

yukimin1119

☆ましろさん、そう、せまいからなのか、声が響くからなのか・・・好きみたいですよ。(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-09-29 15:38) 

hiro2

こんにちは~。
カエルちゃん、ちょっと狭そうだけど、2匹が寄り添ってて可愛い~♪(*^_^*)
by hiro2 (2010-09-29 15:50) 

hiro2

えっ!?放水日に行ったんだ!
メチャ羨ましー!(>_<)
そういう時に見てみたい、撮りに行きたい!(^^ゞ
by hiro2 (2010-09-29 15:52) 

yukimin1119

☆hiro2さん、やっぱり・・・そういうものなんですね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2010-09-29 16:08) 

ゆきだるま

なんか 雨が降り出しそうな雲行きになってきました^^;
by ゆきだるま (2010-09-29 16:11) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、こちらも明日はまた雨みたいですよ。(^_^;)
by yukimin1119 (2010-09-29 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。