SSブログ

ブルーベリー甘い♪(*^。^*) [ガーデン日記]

今日は・・・涼しい[霧]通り越して・・・半そでが寒いかも。[ドコモポイント]

朝から、時雨れの空模様で・・・雨[小雨]降ってると思ったら、晴れてきたり[晴れ]

でも、またあやしくなって・・・の繰り返し。[ふらふら]

さっき、ドラッグストアーにちょっと自転車[ダッシュ(走り出すさま)]で行ったら・・・帰り、みごとに[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

[雨]に降られて・・・全身お着替え[もうやだ~(悲しい顔)]になってしまいました。

ブルーベリー[揺れるハート]

ぶるーべりー.JPG

ようやく・・・甘いほうの実が大きくなってきました[キスマーク][わーい(嬉しい顔)]

なので、毎日オナガが食事[レストラン]に来てますが。[ふらふら]

わたしも朝のヨーグルトと一緒に[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

ヨーグル.JPG

 

昨日、就職試験から帰った二女・・・暗い顔。[がく~(落胆した顔)]

[2]人募集のところ・・・[7]人来ていたそうです[exclamation&question][ふらふら]

やっぱり、どこもきびしいわぁ[exclamation×2][たらーっ(汗)]それから、

一般常識問題、数問、間違えたらしいし・・・イカの数え方とか、インドの首都とか。(^_^;)

面接のとき、「なんで、商業科に入ったのですか?」なんて聞かれて、むっ[むかっ(怒り)]としちゃったらしいし。

 

服装なんかは、むすめが一番きっちりとしてたらしいけど・・・学校からの命令[exclamation]

白い靴下(中学生以来や。(^_^;))はいて、スカートも曲げない長い丈にしてたし、

髪もきっちりしばり、ピンでも止めてて。

だけど・・・どうだかねぇ。(^_^;)

 

いっぺんに・・・だんなと三人で暗い雰囲気になりましたわ。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

でも、その後、考えてもどうにもならんと開き直り[exclamation&question]^m^

早速、以前見学に行った専門学校の資料見直してましたわ。[ドコモポイント]

 

結果は・・・五日後。来週の休み明けやわ。[ふらふら]

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

ゆきだるま

こないだ知人がハローワークにいったら
求人ほっとんど無かったって言ってましたわ。。。
娘さんは無事合格なさいますように(ノ´▽`)ノ
by ゆきだるま (2010-09-17 14:10) 

ユーフォ

採用する立場で面接をした事がありますが
やはり!人間性重視ですよね~
インドの首都より身なりがきちんとしている
方を私は採用します(^^♪
by ユーフォ (2010-09-18 01:39) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、そうでしょう・・・どこも厳しいです。(^_^;)
by yukimin1119 (2010-09-18 13:21) 

yukimin1119

☆ユーフォさん、身なりあまりにもきっちりしてて・・・まるで中学生のようで、幼く見られなかったかと心配だったりして。(^_^;)
by yukimin1119 (2010-09-18 13:22) 

まんじゅうこわい

希望のところに受かりますように!
ブルーベリー、いいなぁ。うちのは今回実成りなしです。
by まんじゅうこわい (2010-09-18 15:44) 

りえ

こんばんは。
雨にだいぶ濡れてしまったそうで
風邪大丈夫でしたか?
急に涼しくなってきたし、体調に気を付けましょうね。
ブルーベリー、美味しそうです~。
ヨーグルトと一緒に食べると
美味しいですよね。
娘さん、無事合格されますように!!
by りえ (2010-09-18 17:55) 

takoyaki

私もこの間まで就職活動してました。
履歴書送っても、戻ってくるし、
やっとありついた面接なんて1人募集に〇十人ですよ~。
でも、何とか職にありつけました。
望みを捨てないで、頑張ってほしいです♪
by takoyaki (2010-09-18 21:17) 

arles

就職はどこもたいへんみたいですね。


by arles (2010-09-19 01:42) 

yukimin1119

☆まんじゅうこわいさん、近くならどうぞなのですが。(^^ゞ
by yukimin1119 (2010-09-19 13:40) 

yukimin1119

☆りえさん、ありがとう、ずぶ濡れでも寒くなかったから、だいじょうぶでしたよ♪(^^ゞ
by yukimin1119 (2010-09-19 13:41) 

yukimin1119

☆takoyakiさん、みんなとっても苦労してますものね。(^_^;)

by yukimin1119 (2010-09-19 13:42) 

yukimin1119

☆アルルさん、ありがとうございます♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-09-19 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。