SSブログ

ジャックマニー [ガーデン日記]

今日は、貴重[ぴかぴか(新しい)]な梅雨[小雨]の合間の晴天[晴れ]になってます[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

その分、日差しも強く・・・気温も上がり[グッド(上向き矢印)](最高気温28度ほど)[リゾート]暑いけど、

湿度低いからいいかな[るんるん][ドコモポイント]

 

クレマチスの「ジャックマニー」[かわいい]

ジャックマニー.JPG

新旧両枝咲きで、結構大輪(直径13cmほど)[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

性質も結構強くて、ツルがどんどん伸びるし、たくましい[手(グー)]です。

ツルツル.JPG

わたしは、ズボラなので・・・しっかりとツルの誘因してないので、あっちこっちに

自分の都合いいところに行っちゃってますが。(^^ゞ

 

 

 


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

takoyaki

本当に大輪の花ですね
自然に伸びているのも中々ダイナミックで
綺麗ですよ♪
by takoyaki (2010-06-17 21:01) 

ぶりき

綺麗に咲いてますね~。
紫の花、ぱっと目を引いていいですね!!
by ぶりき (2010-06-18 09:30) 

ふうりん

クレマチスの中にも種類があるのですね。
素敵に咲いてますね。
by ふうりん (2010-06-18 12:15) 

yukimin1119

☆takoyakiさん、ダイナミックととらえれば・・・いいのですよね。(^^ゞ
by yukimin1119 (2010-06-18 15:50) 

yukimin1119

☆ぶりきさん、紫好きのわたしなので・・・(^^ゞ
by yukimin1119 (2010-06-18 15:50) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、クレマチスは覚えられないくらいいろいろ種類ありますよ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2010-06-18 15:51) 

ゆきだるま

ツル系のやつは、ついつい誘導したくなります^^

今日は土砂降りです~!!(;´_`)
by ゆきだるま (2010-06-18 16:09) 

りえ

ゆきみんちゃん こんにちは♪
クレマチス元気いっぱい咲いてますね
大輪ですね~。
色も好きです。
今日は朝からずっと雨です~。
気温は高いので蒸し暑いです^_^;
by りえ (2010-06-18 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。