SSブログ

これからの季節の楽しみ♪(*^。^*) [ガーデン日記]

今日は、午前中は晴れ間ありだけど、薄雲り[曇り]と言うか怪しい空。[モバQ]

でも、湿度[たらーっ(汗)]があって、蒸してる感じ。

でしたが、午後、しっかりと[晴れ]晴れてきました。[わーい(嬉しい顔)]

日差しも・・・さすが6月[exclamation]きつい[ふらふら]ので、買い物行くときには、上に長袖パーカーはおって。

一応、日焼けどめに。(^^ゞ

 

これからの季節、庭に出るとこんな楽しみ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

ブラッシユ.JPG

ブラッシュ・ノア・ゼット[かわいい]一輪ずつは、大きくないけど、たくさん花をつけて四季咲き[ハートたち(複数ハート)]

それになんといっても・・・とってもいい香り[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

これが咲きだすと、車庫から庭に出入りするたびに、しあわせ[ぴかぴか(新しい)]な気分にしてくれます[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

ワイルド.JPG

ワイルドストロベリーの実[キスマーク]これから、寒くなるまで、ずっと花咲いて、実もつけてくれます[るんるん]

これをまっかっかになるまで、待って食べると・・・とてもおいしい[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]小さいけどね。

うちの庭の中では、ほぼ雑草化して、好きな所にあちこち生えてます。(^_^;)

ノイバラ.JPG

これは、ノイバラ[かわいい]

植えたのでなく、勝手に生えて育ってますが・・・素朴でなかなか愛らしい[ハートたち(複数ハート)]ので、

残してます。 [ドコモポイント]

 

 

 


nice!(9)  コメント(17) 

nice! 9

コメント 17

りえ

ゆきみんちゃん こんにちは♪
ブラッシュ・ノア・ゼット、いっぱい咲いてますね
ノイバラもとても綺麗です♪
ゆきみんちゃん家のお庭は良い香りが
ただよってるでしょうね(^^)
ワイルドストロベリーも可愛いですね(^^)

by りえ (2010-06-09 17:17) 

ゆきだるま

こちらもずいぶん日中は暖かくなってきました^^
来週から九州だから、暑いかな~^^;

いちごちゃんかわいいですね♪
by ゆきだるま (2010-06-09 18:43) 

takoyaki

我が家でもワイルドストロベリーに
チャレンジした事がありますが、
大失敗でした^^;
とても可愛い実がなるんですね~
by takoyaki (2010-06-09 19:50) 

ましろ

お花って、目で見ても素敵だけど、
香りに幸せ気分・・・っていうのも本当ね。
そういうのいいなあ~。

こちらは入梅したみたいな、じとじと雨でした。


by ましろ (2010-06-09 20:34) 

arles

かわいいですね
by arles (2010-06-09 22:03) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

♪写楽♪日記【自称「小料理人」】へのnice!を

ありがとうございました~

by ♪写楽♪ (2010-06-09 23:33) 

どんぐり

キレイですね^^
こちらはやっと暖かくなってきました^^
by どんぐり (2010-06-10 04:39) 

shimataunn

このストロベリーかわいいですね^^
取るのがもったいないwww
by shimataunn (2010-06-10 11:04) 

yukimin1119

☆りえさん、バラからは、いい香りが漂ってますよ♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-06-10 15:21) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、九州は・・・暑いでしょうね。お気をつけて。(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-06-10 15:22) 

yukimin1119

☆takoyakiさん、ワイルド・・・失敗しちゃったのですね。(^_^;)
なかなかたくましい存在なのですが。
by yukimin1119 (2010-06-10 15:23) 

yukimin1119

☆ましろさんとこのお庭も・・・ステキなのでは♪今年も鳥さんたち訪れているのでしょう♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-06-10 15:24) 

yukimin1119

☆アルルさん、はい♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-06-10 15:25) 

yukimin1119

☆写楽さん、いつもどんな記事だろう♪とわくわくさせてもらってますからね。(*^。^*)
by yukimin1119 (2010-06-10 15:26) 

yukimin1119

☆どんぐりさん、北海道も・・・そろそろ暑いことも出てくるのかな♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-06-10 15:27) 

yukimin1119

☆しまたうんさん、色づいたら・・・食べなきゃ♪ほっとくと虫や鳥に食べられちゃいますから♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-06-10 15:28) 

ぶりき

お花いつもきれいに咲いてますね~。
ワイルドストロベリー、可愛いですね!
by ぶりき (2010-06-10 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。