SSブログ

コーネリア(*^。^*) [ガーデン日記]

今日は、とってもさわやか[ぴかぴか(新しい)]に晴天[晴れ][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ここんところの肌寒さ(^_^;)から、やっと解放[るんるん]されたようです。

今日は、仕事がたまたまなかったので・・・午前中は、庭の草取りの残り(半分以上(^^ゞ)

やってました。[ドコモポイント]

かなりすっきりしたけど・・・まだ、植え込みのなかの草取りがやってないです。(^_^;)

また、くもりで時間のあるときに、やらないとね。[ふらふら]

 

今、玄関前に花[かわいい]盛りのバラ[揺れるハート]

コーネリア全体.JPGこーちゃん.JPG

コーネリアHm[わーい(嬉しい顔)]一輪ずつは、大きくないけど、房咲きになってかわいいです。

それに日当たりがあまりよくなくてもよく育ってくれるし、たくましい[るんるん][手(グー)]

ただ・・・香りがあまりないのが、少し残念かも。

明日はまた・・・超多忙[もうやだ~(悲しい顔)]になりそうなので・・・今日は早めに寝ないと。[ドコモ提供]


nice!(9)  コメント(16) 

nice! 9

コメント 16

utu_mamoru

今日は。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by utu_mamoru (2010-05-31 16:33) 

ましろ

すいません、すっかりブログもさぼり、
皆さんのところに回るのもさぼり、
さぼりにさぼっているうちに、ゆきみんさん宅の
バラは花盛りなんですねえ。きれいな色です。
世話なしで咲いてくれるアヤメ、いいですねえ。
うちのは消えました!
by ましろ (2010-05-31 21:08) 

りえ

こんばんは~。
薔薇、とっても綺麗ですね~。
ピンク色の薔薇、大好きです。
見せてもらえて嬉しいです。
明日はお忙しいそうで
今日は早めに休んで疲れためないように
してくださいね。
by りえ (2010-05-31 21:37) 

暇人倶楽部

庭に花
家族にとっても本当に癒しになりますね
by 暇人倶楽部 (2010-06-01 09:32) 

ぶりき

コーネリアきれいですね~~。
バラの花にあこがれていて、まさにこの写真のようにして
うちの庭に植えたいのですが、ずぼらな私に育てられるか心配・・・
たくましいのなら大丈夫かな??
by ぶりき (2010-06-01 09:44) 

ふうりん

バラのシーズンですね。
先日、バラ園に行って来ました。
by ふうりん (2010-06-01 13:31) 

ゆきだるま

キレイに咲き乱れてますね~^^
草取りお疲れ様でした♪
by ゆきだるま (2010-06-01 15:34) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

【映画鑑賞「RAILWAYS」へのコメントを
ありがとうございました~

自分の生き様と照らし合わせて
色々と思いながら観ていましたが
堪らなく郷愁に・・・・(笑)

また宜しくお願いしま~す。
by ♪写楽♪ (2010-06-01 17:08) 

yukimin1119

☆utu_mamoruさん、初めまして♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2010-06-02 10:38) 

yukimin1119

☆ましろさん、お忙しいのでしょう。(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-06-02 10:38) 

yukimin1119

☆りえさん、ありがとうですよ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2010-06-02 10:39) 

yukimin1119

☆暇人倶楽部さん、それが・・・トゲのために邪魔にされてるんですよね。(^_^;)
by yukimin1119 (2010-06-02 10:40) 

yukimin1119

☆ぶりきさん、丈夫なバラ選べば、大丈夫ですよ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2010-06-02 10:40) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、バラ園いいですね♪わたしも行きたいなぁ。(*^。^*)
by yukimin1119 (2010-06-02 10:41) 

yukimin1119

☆ゆきだるまさん、ありがとうですよ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2010-06-02 10:41) 

yukimin1119

☆写楽さん、感慨深くなるような話しなんですね♪(*^。^*)
わたしも観てみたくなりましたよ。
by yukimin1119 (2010-06-02 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。