SSブログ

好きだったのに・・・(;^ω^) [食べ物]

今日は、くもり[曇り]のち雷雨[雷][雨]。(;^ω^)


午前中は、蒸し暑い[あせあせ(飛び散る汗)]感じで・・・半袖Tシャツでないと無理でしたが、


午後、かみなり[雷]がなって雨[雨][台風]になってからは、涼しい空気に入れ替わったような。


日本海に低気圧があり・・・それが寒冷渦巻いてるようで[台風]


そこから伸びてきた雲が、雨風もたらしたようです。(;^ω^)


さて、最近、ショックなニュースが[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

96958A9E93819688E0E79BE2988DE0E7E2E7E0E2E3E5E2E2E2E2E2E2-DSXMZO1684735025052017TJ2001-PN1-4.jpg

明治の「カール」が、今後西日本限定でしか・・・売られなくなると[exclamation&question][ふらふら]


好きやったんに[失恋][もうやだ~(悲しい顔)]ガッカリです。


理由は・・・ポテチに負けて[どんっ(衝撃)]売り上げが落ちたせいだとか[バッド(下向き矢印)]( ;∀;)


わたし・・・ボテチは、好きなほうやけど・・・カールのほうがいいよぉ[exclamation][ドコモポイント]


でもなんで・・・西日本限定にするのか[exclamation&question][ふらふら]中部でも売ってほしい[手(グー)]

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

kiki

カール食べたことがないので、今度買ってみようかなぁ(笑)

by kiki (2017-05-26 22:09) 

yukimin1119

☆kikiさん、えっ!?いままでもまったくですか。そんな人も・・・いるのね。^m^
by yukimin1119 (2017-05-27 15:58) 

ジル

カールのスティックタイプがけっこうおいしかったけど、あれはもう作らないのかな。
一回しか買ってなかったけど^^;、なくなるとちょっと惜しい気が。
by ジル (2017-05-28 06:35) 

ジル

カールを作る工場がそっちにあるかららしいですね。
流通も近場だけで展開するんでしょうね。
by ジル (2017-05-28 06:38) 

yukimin1119

☆ジルさん、スティックタイプもおいしかったですね♪( *´艸`)

工場の場所のかんけいなのね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-05-28 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0