SSブログ

コンプリート♪ [食べ物]

今日は、朝から晴れ[晴れ]ですが、冷たい冷たい北風が吹き・・・

最高気温[グッド(上向き矢印)]10℃あるかないか[たらーっ(汗)]おまけに・・・花粉も飛んでます[ー(長音記号2)][ふらふら]

せきの風邪の症状プラス・・・鼻水ツーン[たらーっ(汗)]目のかゆみの今日です。(;^ω^)

DSC_0017.JPG

近所の白モクレンも・・・さきそうでなかなか咲かない。^m^

ふわふわの毛布のような綿の蕾から、頭だけ白い花がのぞいてますが。

さて・・・最近、少しはまってるスムージー[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0020.JPG

今日で全部の種類飲みました[バー][わーい(嬉しい顔)]コンプリート[決定]

野菜生活のスムージーです。全部で6種類あり・・・近くのスーパーでは、

1本148円(税抜き)になってるので、全部飲んでみようかと[るんるん][ドコモポイント]

img_lineup_01.pngimg_lineup_03.pngimg_lineup_04.pngimg_lineup_05.png

飲んでみて・・・全部まずまずおいしくて飲みやすかった[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

食物繊維感もとてもあるし、何よりおいしい[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

mayu

今 パルテノにはまってます!(^^)!
by mayu (2017-03-25 20:43) 

kiki

スムージーは飲んだことがありません。
今度挑戦してみましょう。
by kiki (2017-03-25 21:27) 

yukimin1119

☆mayuさん、わたしも好きです♪パルテノ。( *´艸`)

☆kikiさん、一度飲んでみてください。( *´艸`)
by yukimin1119 (2017-03-26 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0