SSブログ

今年も隣の美人さん♬ [日記]

今日は「憲法記念日」[イベント]だったのね。(;^ω^)

今年は、特に・・・休み感覚もあまりないので・・・カレンダー見てやっとわかりました。


昨夜[夜]、いきなり暑くなったので・・・ボアシーツ引っぺがして、夏用のシーツに

交換しました。(;^ω^)上掛けも薄手の羽毛布団を夏用のクールタイプに変えて・・・


ちょっと朝方に「なんか寒い・・・。」でしたが。^m^


今日は、晴れ[晴れ]からくもって[曇り]きてます。今日も空気はまだ暖かい、いや暑いに近い。

最高気温[グッド(上向き矢印)]は、24℃。少し湿気[あせあせ(飛び散る汗)]感じます。

午前中にいつもの日曜買い物をしに、スーパーに行き・・・それほど混んでもなくて。

その後、夏野菜の苗を買おうと近くのホームセンターに行くと・・・えっ!?( ;∀;)

駐車場かなり多いし・・・屋外のコーナーのレジすごい行列でみなさん待ってる。(;^ω^)


「こりゃあ・・・密やわ。今日、やめとく?」と夫。買わずに帰りました。


そして・・・今年も咲き始めた[かわいい]・・・[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

KIMG1922.JPG

お隣さんちのボタン[かわいい][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

うちのお風呂[いい気分(温泉)]の窓から輝いて[ぴかぴか(新しい)]見えてます。( *´艸`)


上品な淡いピンクで楊貴妃の雰囲気です。今年も・・・美しい。



nice!(4)  コメント(2)