SSブログ

てっきり・・・(;^ω^) [日記]

今日は昨日の低いお布団かかっているような空[曇り]から・・・やっとお布団取れた

晴れ[晴れ][曇り]2023-06-10_05-24-38.jpgの空になった土曜です♪^m^

薄い雲あるので・・・朝日がボヤボヤですが。(;^ω^)


湿気[あせあせ(飛び散る汗)]があるので・・・最高気温[グッド(上向き矢印)]27℃くらいですが、なんだかむんと暑い。(;^ω^)


まだ汗だくにはならないけどね。^m^まだ北陸は梅雨入りしてないけど・・・

来週後半には梅雨入り宣言出るかもです。(;^ω^)


2023-06-10_09-05-42.jpg

鉢植えにしているクレマチス「エレバン」[かわいい]も咲いてます♪新枝咲きなので毎年

いつの間にかツル伸ばして咲いてくれてる♪( *´艸`)


我が家の洗濯機のいとくずフィルター

PXL_20230609_234741031.jpg

洗濯機買ってから・・・三年くらい経ち・・・そろそろフィルターにも破れが

でてきてしまい。(;^ω^)

洗濯後に本来はフィルターの底にたまるはずのいとくずゴミが、フィルターに

たっぷりと貼りついてたりフィルター外した洗濯機のところに残ってたり。(;^ω^)


これは交換しないと。(;^ω^)


と思ってたので・・・クラブパナソニックでポイントもたまってるしと♪

いとくずフィルターの注文して・・・届きました♪[車(RV)]


PXL_20230609_234812369.jpg

これで変えられる・・・えっ!?[がく~(落胆した顔)]一個だけって。わたしはてっきり・・・二個組で

届く[ダッシュ(走り出すさま)]のかと思ってましたわ。( ;∀;)


でもよくよく考えてみたら・・・二個組だとは書いても無かったし、そういえば

以前使っていた洗濯機は、いとくず取り一個しかついてなかったよなぁと。


今、二つ付いてるのになってたのでそれが普通だと思いこんでたというか・・・

そっかぁ!?二つ買わないとだめやったんやぁ!!( ;∀;)


昨日また・・・ポイント使って注文しました。(;^ω^)それが届いてやっと・・・

我が家の洗濯機のフィルター交換できる。(;^ω^)

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

mayu

洗濯機フィルター 2度ほど買い換えました。
1個ずつは親切なのか、不親切なのか・・・
1個しか破れなかったという人もいるのでしょうけど(/_;)
by mayu (2023-06-10 15:51) 

yukimin1119

☆mayuさん、おんなじ使い方しているのでふたつともボロくなってますからね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2023-06-10 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。