SSブログ

6月になりました・・・ [日記]

もう!?( ;∀;)6月になりました。

はやっ。


これは昨日の夕方、日没後[夜]の夕焼けタイム♪

PXL_20230531_101035529.jpg

真ん中に富山湾越し[リゾート]に見えている能登半島の山のシルエット♪( *´艸`)


これは今朝の朝日タイム[晴れ]^m^

2023-06-01_05-35-10.jpg

先月頭に田植えされた苗もスクスク育ち中♪^m^


6月のスタート・・・天気は、朝は晴れてる[晴れ]けど雲[曇り]あり・・・から

次第にくもりに近づいてきてます。(;^ω^)

早朝は少しひんやりしてましたが、その後生ぬるい北東の風が吹いてるので

今は夏日くらい[リゾート]になってます。半袖でないと・・・暑い。(;^ω^)


夜には雨になってきそうです。


昨日、今日と梅雨入り前の貴重な[ぴかぴか(新しい)]晴れだな。^m^


庭のガクアジサイ[かわいい]

2023-06-01_06-12-17.jpg

ガクは開いて・・・もう少しで花も咲きそうです♪( *´艸`)


庭のヤマアジサイ[かわいい]

2023-05-31_05-50-21.jpg

こちらももう少しで花が咲きそうです♪雨降ったほうが喜ぶか。^m^



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mayu

ずいぶん神秘的な朝日ですね(*'▽')
こちらも、これからアジサイシーズンです。
by mayu (2023-06-01 16:09) 

yukimin1119

☆mayuさん、昨日は朝から薄雲あってぼやぼやっとした朝日に。(;^ω^)
by yukimin1119 (2023-06-02 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。