SSブログ

季節が行ったり来たり [日記]

今日は朝は晴れて・・・放射冷却で・・・霜まで行かないけど

たぶん外の気温は4℃ほどか?( ;∀;)


2023-04-25_05-23-48.jpg

ウォーキング[くつ]に外出てじきに朝日[晴れ]が山から出てきました。am5:24ころ。^m^


薄手の手袋を久しぶりにしていったけど・・・それでも手[手(パー)]が冷たかったわ。(;^ω^)


先週金曜は、夏日越え[リゾート]から思いっ切りガックン[バッド(下向き矢印)]と冬の終わりくらいまで戻り・・・

最高気温13℃から15℃くらいが今日まで続いてます。(;^ω^)

2023-04-25_09-07-01.jpg

肌寒くて昨日、今日と冬の終わりの重ね着ファッションです。(;^ω^)


そんななので植物たちにもストレス多いやろうなぁ。(;^ω^)

PXL_20230424_210031459.jpg

わたしの好きな[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]ブルーベルがこっそりと咲いてます♪


PXL_20230424_210036458.jpg

我が家にいるチューリップで一番遅咲きのピンクダイアモント゛もようやく開花♪[かわいい][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


そう言ってる間に・・・もうバラの一番花の季節が動き出してますわ。(;^ω^)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mayu

こちらも14度で「12月初旬の気温だね」と言ってますが、4度は極寒です;つД`)
by mayu (2023-04-25 15:32) 

yukimin1119

☆mayuさん、こちらだと三月の後半の気温とおんなじくらいですわ。^m^
by yukimin1119 (2023-04-26 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。