SSブログ

マギーブイヨン無添加塩分25%カットと・・・桜 [モラタメ]

モラタメさんからのモラです♪


PXL_20230330_011400475.jpg

マギーブイヨン 無添加 塩分25%カット


「塩分」が気になる方、「減塩」しながらおいしさキープしたい方のお料理に。

私は特に気にしてないけど・・・夫には、いいかも♪


あらゆる料理に使える万能だし・塩分25%カット・香料、着色料無添加と

うれしいブイヨンです♪

PXL_20230330_090306606.jpg

小分けになっています♪


わたしは、作りやすそうで食べてみたいなぁと・・・マギーブイヨンのレシピから、

「チリコンカーン」作ってみました。^m^

PXL_20230330_093711591.jpg

冷蔵庫の残り野菜でと・・・なってたので、にんじん、玉ねぎ、ナス、しいたけ、

じゃがいもと合いびき肉、ホールトマト缶、サラダ豆でてがるに♪


初めて作ったけど・・・素朴でなんかヘルシーで食べやすい感じになりました♪( *´艸`)


PXL_20230329_002932744.jpg

これは・・・おととい市内の桜の名所[かわいい]「宮野山運動公園」に花見ウォーキングに[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

行ったときの写真。行ったときは、5分咲きくらいでしたが・・・今日は満開くらいになってるはず♪

2023-03-30_05-54-15.jpg

黒部の桜は今が見頃です♪( *´艸`)


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mayu

レシピ付きなら安心ですね(^^)/
by mayu (2023-04-01 15:51) 

yukimin1119

☆mayuさん、マギーのサイトにレシピあります♪
by yukimin1119 (2023-04-01 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。