SSブログ

ここ数日で・・・ [日記]

今日は・・・今日に日付が変わった夜中から強風ビュービュー[台風][ふらふら]

起こされ・・・そのうち、朝方3時台には雨[雨][雷]が混じりだして、すこしは強風も

弱まり・・・寒冷前線が通過した感じの朝に。(;^ω^)


でも、その後雨風は続き・・・また風も強風に戻り・・・気温は日中に低下。[バッド(下向き矢印)][ふらふら]


昨夜、寝る前は寝室の室温20℃あったのが・・・今は暖房無しだと13℃くらいに。


急降下しました。(;^ω^)外は今7℃くらいかと。まだ風ビューでくもってます。[曇り]


こうなる前の昨日は・・・晴れて[晴れ][曇り]おだやかで南風も温かく[リゾート]・・・( *´艸`)

最高気温22℃くらいになっていて・・・

2023-03-12_06-19-16.jpg

国際文化センターの中のエドヒガン桜[on]も結構つぼみが膨らんできています。( *´艸`)


2023-03-12_16-15-21.jpg

道端にタンポポ[目]咲いてるのも今年初めて発見♪そばに綿毛もあったから、たぶん

すでに花は咲いてたと思うけど・・・見つけてなかったわ。^m^


PXL_20230311_015057360.jpg

我が家のハイブリッド種のクリスマスローズも咲きはじめました♪( *´艸`)


まさに季節は三寒四温で進んでいます♪

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

mayu

こちらも今日は冬に逆戻りしました(>_<)
肌寒いです。
by mayu (2023-03-13 20:54) 

yukimin1119

☆mayuさん、昨日は風冷たかったですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2023-03-14 15:14) 

ふうりん

昔はたくさん見たタンポポですが
年々見る機会が減っているように感じます
最近は春物を出したり冬物を着たりを繰り返しています
by ふうりん (2023-03-14 21:23) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、こちらはまだまだ田舎なのでタンポポはよく見ます。
by yukimin1119 (2023-03-15 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。