SSブログ

映画「昨日、何食べた?」観てきました♪ [おでかけ日記♪]

今日は、朝は空半分雲[曇り]の晴れ[晴れ]・・・から、南風[リゾート]吹き下り坂[バッド(下向き矢印)]な暖かめな空模様の日曜です。(;^ω^)

最高気温19℃くらいか。この後、雨になるかならないか?どちらともいえないかな。(;^ω^)


昨日は、曇り[曇り]のち晴れ[晴れ]の土曜で15℃くらいで・・・二年ぶりに[ぴかぴか(新しい)]・・・(;^ω^)

友達と映画[映画]を観に富山市内にお出かけしてきました♪[電車]


コロナ禍のせいで・・・なかなか出かけられなかったので。(;^ω^)


640.jpg

「昨日、何食べた?」わたしは、何の情報も持たず・・・なんとなくおもしろそう♪[わーい(嬉しい顔)]

主演の西島秀俊君と内野聖陽さん好きだし、中年のおじさんのいちゃいちゃ[揺れるハート]が楽しいと聞いてたので。


切なさ在りやさしさありほのぼのあり親子愛あり友達愛もありと・・・いい話でしたわ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

そして・・・内野さんが、とても可愛らしくて[揺れるハート]愛おしくなってしまいましたわ。( *´艸`)


ちなみに友達はこのドラマ版が大好きで何度も録画したのを観てたらしいです。^m^


映画の後・・・久しぶりに富山の街中歩いて・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0697.JPG

富山城のお堀[あせあせ(飛び散る汗)]周りの木々も紅葉してました。

おししろ.JPG

この時まだ曇ってたから、残念。(;^ω^)桜の葉っぱ赤くなってきてた。

2021-11-13_11-39-48.jpg

富山城址公園内の大きな木々もきれいに紅葉[ぴかぴか(新しい)]


ランチは、いつものオムライスのお店にしようと思ったら・・・ここ二年の間に無くなってました。(;^ω^)

人気あったのに・・・コロナのせいでしょう。(;^ω^)

なので別のオムライスのおいしい喫茶店行ってみたら・・・あれ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]営業時間がpm2;00~にって。

ランチないってことね。(;^ω^)


仕方がないので・・・薬の広貫堂のやっている春春亭カフェへ。

DSC_0698.JPG

薬膳カレーセットを♪[レストラン][喫茶店]

友達は、オムカレーにしてました。( *´艸`)


久しぶりのおでかけ・・・楽しめました。( *´艸`)


nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

ジル

こんにちは~^^
行こうと思ったらコロナのうちにお店が無くなってた。。。ちょっとショックですよね。
そういう(閉まった・消えた)ところ、けっこうみかけるのが何とも言えません^^;

オムカレー・・・ご友人はどうしてもオムライスの口になってたりした^^
by ジル (2021-11-14 21:02) 

yukimin1119

☆ジルさん、やっぱりあちこちこんなことあるんですよね。(;^ω^)悲しい。
たぶんそうでしょう。^m^
by yukimin1119 (2021-11-15 14:46) 

mayu

コロナ以降、閉店してしまったお店もあります(:_;)
行列ができるほど、人気だったのに・・・(゚Д゚;)
by mayu (2021-11-15 15:59) 

yukimin1119

☆mayuさん、やはり多いようですね。残念です。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-11-16 15:30) 

ふうりん

「昨日、何食べた?」ドラマを毎週観てました。
ごっついと思っていた内野さんがしおらしく小さく見えるのが不思議でした。
よいお話ですよね(^^)
by ふうりん (2021-11-18 11:32) 

アルル

私もこの二人の番組好きで
映画見に行こうかと思っています。
なごみますよね★
by アルル (2021-11-18 17:26) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、ドラマで見てたのね♪( *´艸`)
そう、内野さんがかわいらしく見えてきます♪^m^

☆アルルさん、ほっとするしやさしい気持ちになれます♪
by yukimin1119 (2021-11-19 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。