SSブログ

鉄人ではなかった・・・ [日記]

今日は、朝から雨[雨]が降り出して・・・遠くでゴロゴロ[雷]も聞こえていました。(;^ω^)

寒気が入ってきて雨雲になっているようです。最高気温[グッド(上向き矢印)]22℃くらいといきなりの涼しさ。(;^ω^)


だんだん明るくなってきましたが・・・まだ細かい雨[小雨]が続いてます。


昨日、「腕の痛みだけで副反応無しかな?わたしって鉄人!?[わーい(嬉しい顔)]」と思ってたら・・・

昨日の午後、なんかぼぉっと熱くなってきて・・・室温見ても25℃くらい。


体温計測ったら36.6°。微熱までは行かないけど・・・普段の平熱が25°台も多い私なので、

少し微熱傾向。(;^ω^)


そのうち軽く頭痛もしてきて・・・気持ち悪さも少し。でも、解熱鎮痛剤飲むには、

熱ないし・・・とそのまま。


夜、寝るころには、少し悪寒もしてきたけど・・・薬はちょっとねぇと。(;^ω^)


今朝は、夫がam6:40に出ていくので・・・am5:00には起きて朝食とお昼のおにぎり作って

また寝てました。(;^ω^)


だんだん頭痛も減ってきたので・・・このまま薬飲まずに終わりそうです。

nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

ふうりん

その後いかがですか?
私は熱も出ましたが頭痛が辛かったです。
by ふうりん (2021-09-27 08:29) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、はい♪大丈夫です♪ありがとうございます。( *´艸`)
ふうりんさんのほうがつらかったようですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-09-27 13:41) 

りえ

ワクチン2回目打たれたんですね
私はまだワクチン打ってなくて^^;
主人が来月2回目打ちますが、やはり2回目に
熱が少しでたんですね
平熱が低いんですね。私は普段36度後半ばかりです37度近い平熱です^^;
ゆきみんちゃん、はやくいつもの平熱にもどりますように。無理されないようにね(^^)
by りえ (2021-09-27 19:55) 

yukimin1119

☆りえさん、ありがとう♪もうだいじょうぶですよ。( *´艸`)
人によってかなり違うみたいですが、わたしの母と夫は、発熱は無くて倦怠感が強かったようです。
わたしの弟は、結構熱が出てわたしよりもつらかったようだし。(;^ω^)夫様たいしたことなくいてほしいですよね。
by yukimin1119 (2021-09-28 15:05) 

mayu

2度目がきついですから、やっぱり・・・。
そんな日には、無理のないようにm(__)m
by mayu (2021-09-28 21:15) 

yukimin1119

☆mayuさん、もう大丈夫ですよ♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2021-09-29 14:55) 

りえ

ゆきみんちゃん やはり副反応は人それぞれですね。
お熱がはやめに下がったそうでほっとしましたよ(^^)
いつも温かいメッセージをありがとうございます(#^.^#)
by りえ (2021-09-29 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。