SSブログ

2回目受けてきました。 [日記]

昨日の午後、新型コロナワクチン(ファイザー)2回目を受けてきました。

DSC_0631.JPG

今のところ、前回と同様に接種部位の筋肉痛のような痛みがあるくらい。

熱出るかな?と思ってたけど、それもなさそうです。[わーい(嬉しい顔)]倦怠感も無い。普段と変わらない。


今日は、雲[曇り]多い晴れ[晴れ][かわいい]の土曜日です。

2021-09-25_06-01-54.jpg

朝日[晴れ]もしっかり山から出てくる[グッド(上向き矢印)]ところが見えてました♪[目]


最高気温25℃くらいで北東の風が髪が乱れるくらいにあるのでさわやかです♪


近所のコシヒカリの田んぼは、ほぼ稲刈り終了ですが・・・

2021-09-25_08-43-19.jpg

今年デビューから4年目の「富富富」[ドコモポイント][レストラン]は、これからが稲刈りシーズンです。

新米出たら、一度は食べます。^m^

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mayu

やっぱりお米は、コシヒカリが一番おいしいかなと感じます。「富富富」はまだ、一度も店頭で見かけません(>_<)見かけたら買ってみたいです。

by mayu (2021-09-25 15:45) 

yukimin1119

☆mayuさん、コシヒカリは定番の美味しさですよね♪^m^
富富富まだ全国に売ってないのかもです。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-09-26 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。