SSブログ

9月です・・・ [日記]

今日からもう・・・9月[exclamation&question][目]

なんかコロナでいろんな行事が無くなったりして、なんか実感伴わない感じですが。


早朝は、雨[雨]が一度通り過ぎて・・・曇り[曇り]になってるうちにウォーキングへ。[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

その時には「少し涼しい朝だなぁ。」でしたが、その後、北東の風[ダッシュ(走り出すさま)]が結構強く吹き出して

ビター[犬]の朝ちょっとだけ散歩に出たころには、早朝よりも気温下がったような?

風が強くて体感的に思ったのかもですが。(;^ω^)


2021-09-01_05-55-08.jpg

ハーフパンツの足元がひんやり[霧]履き変えないとだめかな?になってました。

今の室内での室温[家]は、23℃ほど。昨日の暑さが嘘の様。(;^ω^)


それでも半袖、ハーフパンツのままいますが。^m^


九月に入っていきなり秋[喫茶店]になったかのようです。

冷たい[バー]コーヒーよりホット[喫茶店]がいい感じかな。


2021-08-31_09-00-15.jpg

少しすずしいほうが元気になるナスタチウム[かわいい]ちょっと肥料あげないと。


今、外は、パラパラ程度に雨[小雨]です。明日にかけて・・・前線と低気圧[台風]でたくさん降る

予報になってるので、明日行くはずの買い物を今日のうちに済ませときました。(;^ω^)


今週、金曜に一回目のコロナワクチン予約してるので・・・金曜は、雨降らないで

ほしいけど。降られると徒歩で会場まで行くことになるから。(;^ω^)

さっさと歩いて・・・15分くらいですが、自転車で行きたいので。

 

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

mayu

こちらはまだまだ真夏です。
少し働くと、Tシャツはずぶ濡れですね(>_<)
by mayu (2021-09-02 16:11) 

アルル

京都は雨で蒸し暑いです。
by アルル (2021-09-03 10:23) 

yukimin1119

☆mayuさん、そちらはまだ・・・秋来てないのね。(;^ω^)

☆アルルさんもまだなのね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-09-03 14:23) 

りえ

ゆきみんちゃん こんにちは
気温差がありますね。 寝る前は暑いけど途中で肌寒くて目が覚めるときあります

ワクチン一回目打たれたんですね。こちらはまだ今は打てなくなってますが打ったあと体調大丈夫でしたか?
by りえ (2021-09-04 12:20) 

yukimin1119

☆りえさん、気温変動が大きくてなんともな最近ですね。(;^ω^)
ワクチン大丈夫でしたよ♪腕の筋肉痛の感じくらいです。^m^
by yukimin1119 (2021-09-04 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。