SSブログ

なんとも・・・ダルイ。 [日記]

昨夜は、半夏生だからとスーパーのチラシと味の素パークの献立に乗せられ?たわけでは

ないけれど・・・

DSC_0542.JPG

だし香るたこ飯、もやしとじゃがいもの味噌汁、厚揚げのピザ風、野菜のゴマ酢和え[レストラン][ドコモポイント]


去年もたこ飯作っておいしかったので[るんるん][わーい(嬉しい顔)]今年もこれやなぁと。


その昨夜は、8時半くらいから雨が降り出し・・・[雨]はじめは、窓開けてても吹き込まない程度

でしたが、次第に風向き変わり寝る前には吹き込むくらいに[たらーっ(汗)][ふらふら]


しかたないので窓を閉めて、扇風機のタイマーかけて寝ましたが。室温28℃すぎてた[exclamation&question][もうやだ~(悲しい顔)]


そんな夜中・・・カツカツカツという音に目が開き[目]これは[exclamation&question]


ビター[犬]が、階段上る音・・・やめてよう。(;^ω^)と寝室のドアを閉め・・・余計に暑い。


本当は起きてビターを下へ下ろせばいいけど、面倒で。毛もつくし。((+_+))


自分で降りてくのを待って我慢。(;^ω^)2階の部屋をあちこちカツカツ移動してるし、

音気になって暑くて寝られず・・・かなり時間経ってやっと降りてったのでドアあけ。(;^ω^)


寝不足です。そんな今日は、晴れてきて・・・日差し[晴れ]が痛くて[ふらふら]蒸し暑くて[リゾート][いい気分(温泉)]・・・まいりました。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

mayu

ビター君 どうしたの??
体調悪いんじゃないといいけれど・・・
夏の夜は暑くて寝苦しいのかな(/_;)
by mayu (2021-07-03 14:47) 

yukimin1119

☆mayuさん、たまに・・・登ってくるのですよ。(;^ω^)きまぐれです。
by yukimin1119 (2021-07-03 15:59) 

kiki

街中なので6月からエアコンの中です。
そのうち冷房病になりそうです(笑)

by kiki (2021-07-06 20:19) 

yukimin1119

☆kikiさん、コンクリートジャングルですものね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-07-07 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。