SSブログ

久しぶりに快晴♪ [日記]

今日は、朝からすっきり快晴[夜][晴れ]・・だから、放射冷却で霜[霧]でしたが。(;^ω^)

昨日は、風が冷たくて朝のうちは小雨もありでしたから。(;^ω^)

よあけまえ.jpg

久しぶりの早朝ウォーキング[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]へ。霜降りているけど、道路は乾いているので氷無しです♪[わーい(嬉しい顔)]


こらーれ.JPG

近くの国際文化センター駐車場に在った除雪[雪]の山もこんなに[バッド(下向き矢印)]小さくなりました。

最大[グッド(上向き矢印)]で6mくらいでしたから。(;^ω^)溶けだした水で川もできてる。^m^


くんくん.jpg

日が昇ってから・・・ビター[犬]のちょっとだけ散歩です[ダッシュ(走り出すさま)]・・・散歩だけど、探索[ペン]のほうが

多い。もともと先祖の持ってる性質なのでなかなか。^m^


その後、今日は最高気温[グッド(上向き矢印)]11℃と平年より暖かくなっています[るんるん][かわいい][わーい(嬉しい顔)]


東日本大震災からもう10年・・・いやまだなのかもしれない。あの日、テレビ[TV]で次女と恐ろしい

出来事を見ていたことを思い出します。(;^ω^)


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

mayu

東日本大震災 こちらでもサイレンが鳴り、何事かと思いました。1メートルくらいの津波が来たようです。
by mayu (2021-03-11 16:53) 

こはく

きょうビターちゃんに似た子をみかけました。
かわいかったです。
ビターちゃん、と呼んでしまいそうに(;^_^A
私の靴が気になったのかまとわりついてきました。
探索好きもビターちゃんと同じなのかな~
by こはく (2021-03-11 17:55) 

yukimin1119

☆こはくさん、あら♪ビター似のわんちゃんで
したか♪わたしも会ってみたいなぁ♪( *´艸`)

☆mayuさん、そちらでも津波あったのですね!?( ;∀;)
by yukimin1119 (2021-03-12 14:03) 

1963年のオカジュン

ありがとうございました。ブログに入れました。
by 1963年のオカジュン (2021-03-13 16:50) 

yukimin1119

☆オカジユンさん、良かったです♪
by yukimin1119 (2021-03-14 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。