SSブログ

秋のスイーツ♪ [食べ物]

今日は、朝から時雨模様。[雨][晴れ][雷](;^ω^)

ゆるい冬型になってるので・・・晴れ[晴れ]と雨風[雨][台風]遠くでゴロゴロ[雷]が、交互にきます。

気温も上がらず・・・最高気温[グッド(上向き矢印)]15℃くらいしかない。


肌寒さ感じて・・・夫がとうとうこたつを設置しました。(;^ω^)

設置したがって本人は。どうせあんまり入らないのに・・・ねぇ。

私はなくてもいい・・・掃除しにくくなるし、こたつ布団が邪魔になるので。


肌寒いですが・・・次女が、夫君とちょっと出かけるとき[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]に頼んで買ってきて

もらいました♪[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0039_20201024132159.jpg

シャトレーゼの秋のおいしさ・濃厚スイーツ[喫茶店][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


わたしは、「巨峰とシャインマスカットのカップ」

夫は、「果物いっぱいフルーツポンプ」


ぶどうのカップのほうは、味は間違いない美味しさ♪

中のゼリーがちゃんとしたワイン[バー]だったのでこれは大人向きのようです。


フルーツポンプのほうは、夫いわく・・・「キウイ酸っぱい。[ふらふら]」まぁ、熟した

ものでなければそうかと。でも、ホイップクリーム好きなのでおいしそうに食べてました。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mayu

ワイン味のスイーツ、食べてみたいですね(*'▽')
by mayu (2020-10-24 16:03) 

yukimin1119

☆mayuさん、ゼリーだけ・・・・ワインでした。
by yukimin1119 (2020-10-25 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。