SSブログ

あついし・・・ [日記]

今日は、早朝は雨[雨]降ってましたが、その後晴れてきて[晴れ]

空気もムンムン[リゾート]と蒸し暑く[グッド(上向き矢印)]なってきました。(;^ω^)


最高気温25℃くらいか?半袖でいい感じです。(;^ω^)


ふと気づけば・・・[目]

KIMG1963.JPG

道路沿いにこっそりと・・・クレマチス「ダッチェス・オブ・エジンバラ」[かわいい]

開花してました。[わーい(嬉しい顔)]

コロナだ[exclamation×2]草むしりだ[exclamation]なんやかやと言ってる間に・・・咲いてました。('◇')ゞ


バラたちも一番花がさいてきてます[るんるん][かわいい][わーい(嬉しい顔)]


さて、さっき・・・トイレに入っているときに、いきなり[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]


ビーッビーッビーッビーッ[どんっ(衝撃)][携帯電話]( ;∀;)


数年ぶり[exclamation×2]の緊急地震速報です。岐阜を震源とした地震起きるかもと。


トイレに入ってたので・・・揺れるの?こんな時に・・・と一応・・・

身構えましたが・・・数秒経っても何もなく。^m^


なっただけで・・・終わりましたが。(;^ω^)

岐阜で揺れたのか?どうかわからないけど。


後から、金沢にいる次女からも「揺れた?」とLINE[携帯電話]が。

「まったく、揺れとらん。」と。次女に緊急地震速報がなり、揺れなかったと。


その後、夫の実家(新潟県)からも義母から電話が。[電話]

「地震だいじょうぶかね?」と。テレビ[TV]で地震速報出たのでしょう。

「はい、揺れてないよ。大丈夫。」と

言っておきました・・・が、聞こえてるのかどうか・・・義母耳[耳]が遠いので。(;^ω^)



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mayu

咲きましたね(*'▽')
いつ見ても、優美です(●´ω`●)

こちら、おととい揺れました(-_-メ)

by mayu (2020-05-20 18:01) 

yukimin1119

☆mayuさん、はい♪咲きました♪
そちらも地震ありましたか。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-05-21 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。