SSブログ

意外にあった♬ [日記]

今日は、朝からスッキリ晴れの月曜に[晴れ][かわいい][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

2020-05-11_08-41-53.jpg

老探偵ビター[犬]もいつものようにクンクン[サーチ(調べる)]お仕事してました。^m^


最高気温[グッド(上向き矢印)]26℃くらいになってそうな・・・強めの南西風[ダッシュ(走り出すさま)]が吹いてます。

暑くて・・・半袖Tシャツになってますわ。(;^ω^)


午前中、庭の草むしりを・・・腰が痛くなりつつ・・・コメの袋(10kg)4袋

いっぱいパンパン[ふくろ]で今日はストップ。(;^ω^)まだまだ生えてますが。


その草むしりしているときに・・・夫が「ちょっとコストコ行ってくるわ。」と。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


「一緒に行く?」と聞かれたけど・・・せっかくの雨上がりでスッピンだし、

行っても欲しいものがない可能性も大で時間ももったいないし、怖いし。(;^ω^)


「わたしは、やめとく。草むしりしたいし。」と送り出しました。('◇')ゞ


1589177067250.jpg

ところが・・・あったようです[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]いつものトイレットペーパーもドライイーストも。


ただ、G.W.明けだけど・・・結構混んでたとか。(;^ω^)


駐車場もかなりいっぱいでレジ待ちもいつも以上に並んで待ったとか。


距離取ってるのもあろうけど・・・休み明けで空いてるやろうとか

コロナ休暇になってる人たちもおおいせいかな。(;^ω^)


でも、必要なものがあって・・・ほっ[るんるん]としました。( *´艸`)




nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

こはく

最近スーパーとか結構混んでいますね。
ヒヤヒヤしてしまいます(>_<)
以前の生活に戻れる日は果たして来るのでしょうか??
必要なものが売っていないのは困りますしね・・・
でも最近はやっと商品の供給も戻りつつあるのかな?
by こはく (2020-05-12 16:59) 

mayu

大量に草取りしましたね。お疲れ様でした(●´ω`●)
by mayu (2020-05-12 20:13) 

yukimin1119

☆こはくさん、こちらは、スーパーの混み具合は、平常時より減ってる気がします。あまりチラシいれなくしてるせいかな。(;^ω^)今、一番空っぽになってるのは・・・ハンドソープと消毒アルコールかな。(;^ω^)

☆mayuさん、ありがとうです♪でも・・・まだまだ生えてます。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-05-13 14:19) 

kiki

初夏の草取り、暑くなる前にお疲れ様でした。
by kiki (2020-05-15 21:24) 

yukimin1119

☆kikiさん、ありがとうございます♪
by yukimin1119 (2020-05-16 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。