SSブログ

3か月ぶりに・・・ [日記]

今日は、おだやかに晴れてます[晴れ][かわいい][わーい(嬉しい顔)]

KIMG1819.JPG

朝は冷えていましたが、だんだん暖かくなってきて最高気温[グッド(上向き矢印)]18℃くらいに。


なので・・・今年になって初めて[exclamation&question]ビター[犬]のシャンプー[いい気分(温泉)]を。(;^ω^)

KIMG1816.JPG

今年は暖冬ではありましたが・・・年齢とともに・・・ビター[犬]も体調が

良くないことが多くて[たらーっ(汗)]なかなか洗えないままに、3か月も経ってた[exclamation&question][ふらふら]


今日は暖かくなる[かわいい]と予報で言ってたので、やっと洗いました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]夫が。^m^


捕まえるのはわたしの係でしたが・・・夫だと激しく抵抗。(;^ω^)

なんとかスッキリしました[るんるん][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


KIMG1817.JPG

もう盛りは過ぎてますが・・・の雪割草[かわいい][わーい(嬉しい顔)]今年もちゃんと咲いてたのね。


KIMG1818.JPG

ツルニチニチソウ[かわいい]も・・・今年は2月のうちから咲いてました。早いわ。(;^ω^)



nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ふうりん

ビターくん、スッキリできてよかったね
今年は暖冬でしたね
by ふうりん (2020-03-27 15:57) 

yukimin1119

☆ふうりんさん、暖冬でしたね♪ただ寒暖差が激しいですね。
by yukimin1119 (2020-03-28 15:20) 

mayu

ビター君、洗ってもらうのもストレスなんでしょうね。でも、きれいになって、後はすっきり気分かな(●´ω`●)
by mayu (2020-03-28 16:56) 

yukimin1119

☆mayuさん、シャンプーというか濡らされるのが嫌なので、ストレスでしょうね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-03-29 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。