SSブログ

まるで春・・・ [日記]

今日は、朝から空気が違う[exclamation×2]・・・南西の暖かい風[リゾート]がかなり強く吹いて晴れ。[晴れ]

あまりに風強いので・・・窓閉めてます。(;^ω^)


最高気温23℃[グッド(上向き矢印)][exclamation&question][がく~(落胆した顔)]って・・・まるで春の盛りのような気温です。

今年初[NEW]の20℃越え[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]


上着どころか・・・長袖Tシャツでいいくらい。(;^ω^)


KIMG1798.JPG

近所の家のハクモクレン[かわいい]とうとう咲きました。( *´艸`)

青い空に白さ[ぴかぴか(新しい)]が映えてます。( *´艸`)


春が来たぁ[揺れるハート]と思いたいところですが・・・このあと春の嵐[台風]が来るとか。( ;∀;)


その嵐のあとにまた・・・寒気が降りて来て、明日は今日より10℃以上[バッド(下向き矢印)]下がるそう。


そして、明日春分の日・・・ですが、長女仕事になってるので・・・

孫ボーイズ来ます。[家]


今、新型コロナ騒動なので・・・どこか連れて行こうにも各施設休館になってたり

何よりお天気も良くなさそうなので、公園もダメかなぁ。(;^ω^)


退屈退屈って・・・言いそうです。(;^ω^)まいった。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

mayu

モクレン 咲きましたね(*'▽')
こちら、もう散りました(/_;)
by mayu (2020-03-19 16:06) 

doudesyo

こんばんは。
こちら福島県も暖かい日でした。近所にハクモクレンがあるので私も見てきたいと思います。^^;
by doudesyo (2020-03-19 20:29) 

yukimin1119

☆mayuさん、散ってしまいましたか。(;^ω^)

☆doudesyoさん、どうぞどうぞ♪
by yukimin1119 (2020-03-20 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。