SSブログ

歯のメンテナンスへ [日記]

今日は、朝から・・・冬型になってきたので、雨風[雨]になったり晴れ間[晴れ]でたりの

時雨空です。(;^ω^)


最高気温[グッド(上向き矢印)]10℃と予報ではなってますが・・・夜に向けて下がって行きそうです。


そんな日ですが、今日は歯科[病院]の定期メンテナンスの日なので行ってきました。

無題.png

いつものように担当の歯科衛生士さんにチェック[目]してもらい・・・

おそうじしてもらい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


その後、「うーん、治療してある前歯のところ、しみみたりしないですか?」

「いえ。」「ちょっと虫歯になってきてるかも・・・次回、レントゲン撮らせてください。」って・・・ええっ!?( ;∀;)


少し隙間が出てきてるとか。嫌やなぁ。(;^ω^)気になるわぁ。


そんなまま・・・お掃除、磨き、フッ素塗布して終了[ぴかぴか(新しい)]


いつものように三本歯ブラシ購入して帰宅。[家]


今のところ、痛いとかないけど・・・気になります・・・

でも、今のところどうにもしないので・・・でも、気になる・・・。(;^ω^)





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mayu

定期的に・・・だいじですね、億劫だけど(;´・ω・)
by mayu (2020-03-11 21:08) 

yukimin1119

☆mayuさん、私の場合、行かないと不安になります。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-03-12 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。