SSブログ

ぽかぽか [日記]

今日は、朝から久しぶりのいい天気[晴れ][かわいい][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

気温も昨日より上がり[グッド(上向き矢印)]最高で15℃くらいか。( *´艸`)


日中[晴れ]、外で上着がなくてもいいくらいです[るんるん]


KIMG1780.JPG

ビター[犬]の朝ちょっとだけ散歩[ダッシュ(走り出すさま)]で国際文化センターに行くと、

河津桜[かわいい]がかなり咲き進んでいました♪( *´艸`)


昨日から、嘔吐は今のところ無く・・・下痢もかなりましになってきたので

昨夜から、お湯[いい気分(温泉)]でふやかしたフード[レストラン]を少な目であげています。

いつもの元気もだいぶん戻ってきたし・・・あとは、まともな便が出ればよしかな。(;^ω^)



nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

mayu

ひとまず安心ですね(●´ω`●)
by mayu (2020-03-10 14:54) 

ふうりん

昨日は暖かい日でした
高齢になると余計に心配ですよね
お大事に❤
by ふうりん (2020-03-10 15:45) 

kiki

ビターくん落ち着いて良かったです。
硬い便も心配ですが、ゆるいのも気になりますね。
後始末も大変ですね。
by kiki (2020-03-10 19:05) 

yukimin1119

☆mayuさん、ひとまず安心です♪

☆ふうりんさん、ありがとうです♪

☆kikiさん、今までなかったことなので大変でしたが、ひとまずは安心です。
by yukimin1119 (2020-03-11 14:45) 

ジル

ビターくん、少しづつおさまってきているようで良かったです。
桜がきれいですね^^
by ジル (2020-03-14 23:18) 

yukimin1119

☆ジルさん、ありがとう♪
by yukimin1119 (2020-03-15 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。