SSブログ

甘納豆と抹茶塩 [食べ物]

今日は、夜の雨[雨]はいったんやみ・・・くもり[曇り]たまに晴れ間[晴れ]もありですが、

次第に南西[台風]からの風が強まって・・・それも生暖かい[リゾート]。(;^ω^)


最高気温16℃[グッド(上向き矢印)][がく~(落胆した顔)]って・・・まるで春[かわいい]の陽気です。(;^ω^)

朝、ビター[犬]のちょっとだけ散歩[ダッシュ(走り出すさま)]に行ったとき・・・上に薄手のナイロンパーカー

着ていて・・・汗[あせあせ(飛び散る汗)]ばみましたから。(;^ω^)


さて、昨日、自分の朝食用のパンを焼いたのですが、今回は前から家[家]にあった

これを塩として入れてみました。

塩.JPG

次女が数年前に友達の高山旅行のお土産[プレゼント]でいろんな塩セットをもらっていたのですが、

そのなかに「抹茶塩(ボリビア産岩塩と抹茶)」というのがあって、

ちょうど今回のパンに甘納豆を


入れようと思ったから合うかなぁ[るんるん]と。^m^

抹茶パン.JPG

いつものようにトースト[どんっ(衝撃)]して・・・マーガリン塗って・・・おいしい[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


けど・・・うーん、抹茶がまったくわからない。('◇')ゞ


明日の朝、マーガリン塗る前に食べてみるか。(;^ω^)


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mayu

おいしそう~(*'▽')
by mayu (2020-02-13 16:50) 

yukimin1119

☆mayuさん、はい♪
by yukimin1119 (2020-02-14 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。