SSブログ

ワンプロキッチン [モラタメ]

今日は、昨日と同じく[たらーっ(汗)]・・・まだ冬型が続いて時雨て[雨][曇り][晴れ]ます。(;^ω^)


雨風[雨]になったり、晴れ間[晴れ]でたり・・・でもまた雨風[台風]になりとコロコロ変わる。


最高気温[グッド(上向き矢印)]は、今日も7℃くらいかな。(;^ω^)たまにまた、あられ[雪]も降ったり。


明日は、もっと寒気が来る予報。明日、歯科のメンテ予約なんだけど。(;^ω^)


モラタメさんのモラです。(^_-)-☆


S&B ワンプロキッチン ごろっと具材入り!調理ソース

1575351860607.jpg

用意するのは、お肉だけで手間暇かけたような、ごろっと具材のカレーが

楽しめる調理ソースです。


作り方も簡単で・・・お肉を炒めて[どんっ(衝撃)]、そこへソース入れて少し煮込む[いい気分(温泉)]だけ。

10分もかからずにできました。


わたしは、薄切り豚ロースで。

1575461281426.jpg

具材は、大きめじゃがいもと乱切りにんじんが入っていて・・・

しっかりとソースがしみこんでいました。^m^


カレーの味も「辛口」だったのですが、なかなかスパイシーで煮込んだ味わい。


言わなければ[キスマーク]・・・すぐに作ったとわからんかな。^m^


ただ・・・わたしは・・・やっぱり、煮込んで柔らかくなってるお肉のほうが、

好きかなですが。^m^



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mayu

カレーはみじん切り玉ねぎを炒めて・・・と時間かかるんですよね。
これもいいかも。
by mayu (2019-12-05 16:17) 

yukimin1119

☆mayuさん、みじん切り玉ねぎから・・・作られてるのね!?( *´艸`)
by yukimin1119 (2019-12-06 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。