SSブログ

冬型の空です・・・ [日記]

今日は、昨日、寒冷前線[台風][雨]が通過したので・・・

見事に[exclamation]西高東低の冬型[雪]の気圧配置になったので・・・


今日の最高気温[グッド(上向き矢印)]は、7℃くらいかな。( ;∀;)

2019-12-03_14-36-28.jpg

朝から筋状の低く垂れこめた[バッド(下向き矢印)]ダークグレーの雲[雨]が、定期的に通過。(;^ω^)

たまにあられやみぞれも混じってる音[耳]がします。寒い。


その合間に青空ものぞいたり・・・もしますが、じきにまた雨風。(;^ω^)


それだけでなく・・・[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]もよく出ます。

1575351881473.jpg

午前中、買い物に行く途中で発見[目][カメラ]

こちらだと梅雨時や夏場よりも・・・冬型[雪]の空になってるときが多いかも。


あっ・・・雷[雷]も冬が一番多いわ。((+_+))これは困る。


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

mayu

虹や雷、この季節はありませんね~こちらでは。
by mayu (2019-12-03 20:46) 

ふうりん

重たそうな雲、と思ったら
そこに虹
すごい風景ですね
by ふうりん (2019-12-04 11:04) 

yukimin1119

☆mayuさん、こちらでないと・・・なかなかないかもですね。(;^ω^)

☆ふうりんさん、おふとんのような雲です。^m^虹は、ラッキーですが。
by yukimin1119 (2019-12-04 14:48) 

こはく

今の時期に虹ですか!
びっくりです!!
とても綺麗に撮れていますね。
私は虹を撮れた試しはありません。
by こはく (2019-12-04 15:31) 

yukimin1119

☆こはくさん、こちらでは冬型の時雨の合間によく出ますよ♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2019-12-05 13:23) 

ジル

寒くなりそうな季節到来予感の雲、垂れこめてますね~^^;
だけどその中で「虹」って不思議な光景^^
by ジル (2019-12-06 02:04) 

yukimin1119

☆ジルさん、こちらでは・・・多い光景なんです♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2019-12-06 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。