SSブログ

年に一度の・・・ [ビター日記]

今日は・・・寒冷前線通過後の朝。夜[夜]から、風が強まり[台風][ふらふら]

寝ている間[眠い(睡眠)]に雨風の嵐[雨][雷]は通ったようです。(;^ω^)


今日の最高気温は・・・たぶん・・・夜中に今日[exclamation]になったときが、

最高気温だとか。14℃。なので、今日は、日中にどんどん気温[バッド(下向き矢印)]が下がってます。(;^ω^)


外も冬型になってきてるので、雨風[雨]たまにくもり[曇り]でさっきアラレ[雪]も降ってた感じ。

2019-11-14_10-09-50.jpg

冷えてきてます。(;^ω^)


そんな木曜ですが・・・今日は、夫が休みだったのとビター[犬]が元気なので、

年に一度の6種混合ワクチン接種[病院]に行ってきました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


いつもの動物病院は、隣の隣の市なので・・・車で25分間くらい。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


「注射行くよ♪」と声かけられて・・・ハイテンションでお出かけ[黒ハート]お出かけ♪と

喜んでた[わーい(嬉しい顔)]ビター[犬]ですが・・・

車が動き出すと・・・チーン[バッド(下向き矢印)]とテンション下がりに。^m^


木曜ですが・・・結構、患者動物いるし、今日は人員(ナースさん)も少なめの様で

結構待ってました。雨[雨]なので車[車(セダン)]の中で。20分くらいか[たらーっ(汗)]ビターも

夫に向かって文句をバウバウ言ってたし。^m^


そのうち、呼び出しブザーが鳴ったので・・・院内に抱っこで入り・・・

無事ワクチン打ってもらいました。[わーい(嬉しい顔)]

いつもより・・・割とおとなしく・・・いやとも泣きもせず、終了[黒ハート]

先生にも「強かったねぇ♪」と褒められ・・・よかった。(^_-)-☆

1573707362451.jpg

これでまた・・・一年間は、犬の感染症はだいじょうぶです。^m^

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mayu

ビター君、よく頑張りました(*´▽`*)
by mayu (2019-11-14 15:05) 

yukimin1119

☆mayuさん、はい♪がんばりました。^m^
by yukimin1119 (2019-11-14 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。