SSブログ

晴れの特異日・・・ [日記]

今日は・・・富山にしたら、なかなかない[ぴかぴか(新しい)]快晴です。[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

2019-10-10_05-56-37.jpg

今朝のウォーキング[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]途中・・・日の出前。今朝も10℃ちょっとで

上に薄手のパーカー着ていきました。


今日は、昔なら体育の日[イベント]でしたが、今は・・・ハッピーマンデーになり

平日かぁ。( ;∀;)それでも、晴れの特異日[かわいい]らしく・・・快晴に[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][晴れ]

日中の最高気温[グッド(上向き矢印)]は、23℃程。


そして・・・なにもしないのだけど、結婚記念日[トイレ]32周年です。

ちなみにわたしの両親、わたしの親友も今日が結婚記念日。^m^多いです。


今朝ビター[犬]のちよっとだけ散歩中に見つけた・・・[目]

お隣さんの庭の片隅の・・・

きのこ.JPG

きのこ[かわいい]きっと・・・食べられないキノコだろうけど、茎が2cm位あり

ニョキニョキ[グッド(上向き矢印)]生えましたという感じ。^m^


そして、もう終わりかな[end]と思ってたミニトマトのアイコ

アイコ.JPG

まだ数個だけ実がついていて・・・台風[台風]も来ることだしと収穫しておきました。^m^

たぶん、これが最後だろうなぁ。



nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

こはく

結婚記念日、おめでとうございます!

ご両親はお友達も同じ日なのですね!
私の友達も、同じ日なんですよ!!
祝日だと、忘れないから、と言っていましたが
祝日ではなくなってしまいましたね。
でもわかりやすい数字ですしステキです!!
by こはく (2019-10-10 17:36) 

yukimin1119

☆こはくさん、ありがとうございます。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2019-10-11 15:16) 

mayu

祝 結婚記念日!!

何もしなくても、覚えているって、素晴らしいです!
by mayu (2019-10-11 15:57) 

りえ

ゆきみんちゃん 昨日はご結婚記念日だったんですね
おめでとうございます(^^)
32年なんですね。うちは9月末でこの前でした。うちは何年になるんだ?って今頃計算てみしたら33年でした。近いですね(^^♪ 

台風接近中ですね。暴風が範囲がかなり広いので気をつけましょうね。
by りえ (2019-10-11 16:29) 

yukimin1119

☆mayuさん、ありがとうです♪覚えやすい日なのでですよ。
☆りえさん、一年そちらが早かったのですね♪(^_-)-☆
台風・・・朝から外は雨風です。これからもっと強くなる・・・そちらのほうがよりすごいと思います。互いに気を付けましょう。((+_+))
by yukimin1119 (2019-10-12 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。