SSブログ

土砂降りのなか・・・ [日記]

今日は、早朝はくもり[曇り]で行こうと思えばウォーキングに行けたけど、
なんかだやいのでやめときました。(;^ω^)
途中で降ってきそうでもあったし。
その後、予報通りに雨がシトシト[小雨]降りだして・・・
今日は、火曜市なのに・・・お客様感謝デーなのに・・・なんとか
本降り前に自転車でポケッタブルパーカー着て飛ばしてこうか?と
考えていたら・・・am9前には、本降りに[exclamation&question][雨][霧][がく~(落胆した顔)]
仕方がない・・・ゆっくりと徒歩[くつ]で行こうにして・・・どうせ他に行くわけでもなし、
お着替え覚悟で・・・行ってきました。
でも、わたしが出た後・・・周りが白くなるくらい[霧]の激しい土砂降りに。(;^ω^)
でも・・・なんかそれが面白く[るんるん][わーい(嬉しい顔)]感じてしまい・・・童心に帰るというか[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
すごいぞぉ、用水あふれそう、道路も川みたいに流れてる[るんるん][わーい(嬉しい顔)]と楽しみながら
行ってきました。土砂降りのせいか・・・お客様感謝デーの火曜市だけど、
割と空いてて・・・ラッキー[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]いつもすごいので。
ゆっくり買い物して、レジ待ちもなく・・・帰るころには、少し小降りになってたし[るんるん]
それでも、お昼過ぎには、ものすごい土砂降りの雷雨に[雨][雷][がく~(落胆した顔)]
これで前線が通過したのか・・・気温も今は26℃くらいになりました。
朝は30℃くらいありムシムシ[あせあせ(飛び散る汗)]だったのに。
KIMG1103.JPG
それでも、うちのすぐそばの用水は、なみなみ[あせあせ(飛び散る汗)]に流れてます。
KIMG1104.JPG
でも、西の空は明るくなってきた[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

こはく

そうなんですよね~
普通だったら嫌なことでも、楽しめば面白いという・・・

お店が混んでいなくてラッキーでしたね!
by こはく (2019-08-20 15:44) 

mayu

雨の日はすいてそう、と思っても、行かれませんね~(;_:)
by mayu (2019-08-20 20:25) 

kiki

童心にかえったところが想像できて楽しいです(笑)
by kiki (2019-08-21 07:07) 

yukimin1119

☆こはくさん、楽しむつもりでもなかったけど・・・心がウキウキしてしまいました。('◇')ゞ

☆mayuさん、普通はそうです。^m^

☆kikiさん、わかりますか♪^m^
by yukimin1119 (2019-08-21 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。