SSブログ

タメ「森永甘酒・さらりとすっきりコク深い味わい」 [モラタメ]

今日は、二十四節気の「小暑」[リゾート]

r.jpg

暑さがどんどん強くなっていくという意味があり、この頃から暑さが本格的になってきますが、梅雨の終わる頃で、集中豪雨が多く発生する時季でもあります。
この日から暑中見舞いを出し始めます(正式には大暑から)。


お天気は・・・曇り時々晴れ[曇り][晴れ]で最高気温は、28℃くらい[グッド(上向き矢印)]

くもりがちですが、ムーンとしているのでやっぱり暑いです。(;^ω^)


さて、モラタメさんの「タメ」しました。

1562474498652.jpg

森永製菓甘酒チルドLL 125ml×3/甘酒チルド 1000ml×3」[バー]


厳選された国産の酒粕と米麹をブレンドしたコクはありながら、すっきりと飲みやすく仕立てました。
国産米100%を使用し、酸味料・香料は不使用。毎日習慣的に飲む方にもおすすめです。

冷やしておいしい、ゴクゴク飲める大容量タイプ。 持ちやすく、液ハネしづらい新ボトル採用しました。

夫が大[黒ハート]の甘酒[ハートたち(複数ハート)]好きなので・・・「いいねぇ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]タメしてみてよ。」です。

いつもの甘酒よりもたしかに・・・さらっとしてますが、薄いわけではなくしっかりと味わいあります。( *´艸`)

新しいタイプのボトルも注ぐときのトプーン[あせあせ(飛び散る汗)]がなくて、入れやすいようです。



nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

mayu

今日 蝉の初鳴きを聞きました
いよいよ酷暑到来ですかね~(>_<)
by mayu (2019-07-07 21:59) 

yukimin1119

☆mayuさん、こちらは7月1日に・・・ニイニイゼミ鳴きはじめてますよ。^m^
by yukimin1119 (2019-07-08 14:22) 

kiki

スーパーで見てみましょう(笑)
by kiki (2019-07-08 20:46) 

yukimin1119

☆kikiさん、お好きならどうぞ♪
by yukimin1119 (2019-07-09 14:38) 

こはく

身体によさそうですしおいしそうでいいですね!
by こはく (2019-07-14 15:26) 

yukimin1119

☆こはくさん、さらりと飲みやすかったですよ。( *´艸`)
by yukimin1119 (2019-07-16 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。