SSブログ

コストコへ・・・ [日記]

今日は、朝からどんよりくもり空の日曜。[曇り]

2019-06-23_08-34-13.jpg

予報では、最高気温26℃とか言ってましたが・・・そこまでない[exclamation×2](;^ω^)

今は、23℃くらいでじっとしてると半袖は、少し寒いかも。


でも、湿気高いから動く[あせあせ(飛び散る汗)]と汗かきます。^m^


そんな日ですが・・・もうスポンジのストックが一個になってるのと

今月いっぱい花王フェアー[イベント]をやっているので・・・コストコへ行ってきました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

13197502677022.jpg

コストコ射水倉庫店・・・うちから一般道[車(セダン)]で1時間40分くらいかかります。


1561265788577.jpg

ゴチャゴチャ[どんっ(衝撃)]に入ってますが・・・目当ての物[かわいい]は買えました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

スコッチブライトのスポンジ14個入り、ビオレuvアクアリッチ2個組、

ビオレパーフェクトオイル2個組、クレージーソルトレストラン仕様2本組、

フィッシュ&アーモンド


今回久しぶりに日曜に行ったので・・・結構、混んでました。^m^


レジ待ちの列に並んでたら・・・さっと男の人(40代くらい)が前に入ろうとしつつ・・・

そのすぐ後から、その家族のカートもうちの前に入ろうとしてきたので・・・


「並んでますよ。」と夫が言うと・・・「こっちも並んでます。」「いやいや、

こっちが先に並んでたんですけど・・・。」と夫。(;^ω^)


そしてやっと・・・なんか文句言いたそう[むかっ(怒り)]な顔家族は、列の後ろに並び直しましたわ。


夫はそれでも・・・

「なんて図々しいんや。[ちっ(怒った顔)]」とブツブツ言ってましたが。^m^


最後に店内からでる前に・・・レシートチェック[ペン]するのも・・・

列になってました・・・混んでたから。(;^ω^)



nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

mayu

今日、買い物に行ったら、レジで、背中の曲がった小さいおばあさんが私の前に割り込んできたので、
お年寄りなので、入れてあげましたが、私のカートに当たったのか、「いたっ!!」と絶叫。
私の後ろに並んでいた人から、失笑が( 一一)
by mayu (2019-06-23 15:41) 

yukimin1119

☆mayuさん、わたしだったら・・・どうしよう。(;^ω^)
by yukimin1119 (2019-06-24 13:48) 

kiki

高齢者に常識は通用しない人が多いことが分かってきました。
歳をとって『人間ができてるとか』
嘘、幻想のような人達が多いです。
by kiki (2019-06-24 16:33) 

yukimin1119

☆kikiさん、そうそう・・・お年寄りだから大丈夫っていうのは、みんなではないですよね。(;^ω^)余計に質の悪い方も結構多い。
by yukimin1119 (2019-06-25 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。