SSブログ

取りました・・・ [ビター日記]

今日は、朝は・・・星[いす]がぼんやり見える雲[曇り]の多い早朝。

昨日は、一日冬型の冷たい雨[雨]でしたが、今朝はまた空気が変わって

それほどの冷え込みでもなく。(;^ω^)


でも、買い物に行った[ダッシュ(走り出すさま)]帰り・・・am11:00前には、また雨が降りだしました。[雨]

今日の雨は、低気圧の雲だな。


さて、昨日・・・もうそろそろだいじょうぶか[るんるん]とビター[犬]のエリザベスカラーを

外してみました。

11/20の夕方から~14日間、2週間か[exclamation]ずっと取らずに・・・あっ、抜糸の時は

一時的に外しましたが、帰宅時にはまたつけてたので。


一時的に外して、着けた後・・・数回、前足[手(パー)]で取ろう取ろうとがんばってましたが[たらーっ(汗)]


その後、あきらめたように・・・また普通の日々で。


昨日外して、しつこくかいたり、傷口しつこくなめたりしないかと心配[ふらふら]

でしたが、今のところ、そういつもと変りなくで少し安心[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

1544073874578.jpg

眉毛がまた・・・長くなりすぎです[exclamation&question]カットしないと[手(チョキ)]

1544073881318.jpg

一応、傷口はふさがってくれてます[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


ただ、まだ痛いのか・・・近くを触ると「アウーン(やめて)[ふらふら]」です。

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

mayu

傷口、ふさがって一安心ですね(*´ω`*)
by mayu (2018-12-06 15:13) 

yukimin1119

☆mayuさ、はい♪一安心できそうです。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2018-12-06 15:33) 

kiki

2週間、長かったですね。
ひと安心でしょう。
眉毛が伸びていますね、
我が家のお爺さんも、眉毛がすぐ伸びるのでカットが欠かせません。
by kiki (2018-12-06 17:02) 

yukimin1119

☆kikiさん、ほっとしました♪
年取るとなぜか眉毛が長くなる・・・人も犬も?^m^
by yukimin1119 (2018-12-07 14:17) 

ジル

ビター君、カラー着脱おめでとう^^
2週間もがんばったね~。
ほんとだ、眉毛がもふもふでかわいい(^m^)
by ジル (2018-12-08 02:38) 

yukimin1119

☆ジルさん、ありがとう♪^m^眉毛で目が隠れます。
by yukimin1119 (2018-12-08 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。