SSブログ

コストコ・・・ [日記]

今日も・・・晴れ[晴れ]お日様ギラギラ[ぴかぴか(新しい)]しとります。

でも、前までの異様な暑さからは、少し解放[ぴかぴか(新しい)]されたようで・・・おとといの夜から、熱帯夜[夜]ではなくなってます。

日中も猛暑と真夏日の間で・・・といっても暑いけどね。[リゾート][ふらふら]

さて・・・今日は、もうじきオープン[NEW][8][2][2])する「コストコ射水倉庫店」に

会員カード作りに行ってきました[るんるん][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]我が家からは、車[車(RV)]で2時間弱。

太閤山ランドから少し行ったところで、小杉インター近くの山切り開いて作った感じでしたわ。(^_^;)

コストコ.jpg

現住所が富山県内で、初めて会員になる人が、オープン前日までに会員になると

1000円割引だったので[るんるん][ドコモポイント]なので・・・3000円プラス消費税でよし[るんるん][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

行く前にネットで登録してたので・・・その番号持って・・・行ってきました。

結構たくさんの人が来てましたわ[exclamation×2][ドコモポイント]やはり。

家族会員もひとり無料で作れるので、はじめは次女にしてましたが・・・本人がいらんと言うので

わたしに変更してもらい・・・作ってきました。

カードって写真入りなので・・・その場で撮影[カメラ][ドコモポイント]

だんな「なんかはげてるって写真になったなぁ[たらーっ(汗)][ふらふら]」だと・・・現実ですよ。^m^

もうじきオープンなので、だいぶん商品はもう中に並んでました。[プレゼント]

オープン当初は、相当に混むんやろうなぁ・・・と思うので、いつ行くかな?(^_^;)


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

mayu

こちらはずーーーーっとカンカン照りの熱帯夜です。早朝の最低気温29度。これより下がりません。もう、いい加減にしてほしい~って感じですね。
by mayu (2015-08-09 17:20) 

yukimin1119

☆mayuさん、今日はどうですか?
by yukimin1119 (2015-08-10 14:40) 

ももこ

コストコに 行ったことがないのですが、ときどき
お裾分けは 貰います(^-^)
ディナーロール♪とっても 美味しかったです!!
お店に 実際に入ったら、ワクワク楽しそうですね♪
by ももこ (2015-08-11 07:47) 

yukimin1119

☆ももこさん、おすそ分けいいですね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2015-08-11 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。