SSブログ

笑えます♪「民王」 [テレビドラマ]

今日も・・・晴れて、暑い[晴れ][リゾート][どんっ(衝撃)][ふらふら]太平洋高気圧の上に・・・チベット高気圧が二枚重ねで

乗ってるとはいえ・・・もういい加減にしてぇ[exclamation×2][ふらふら]って感じですが。

耐えるしか・・・ないのね。[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、最近始まったドラマ[TV]で娘と夫のお勧め[るんるん][ドコモポイント]

テレビ朝日の金曜ナイトドラマ[夜]「民王」毎週金曜pm11:15~

http://www.tv-asahi.co.jp/tamiou/

main.png1.png

原作が池井戸潤さんです[ペン][わーい(嬉しい顔)]本人いわく・・・政治家のドタバタコメディーとか[るんるん]

いかつい顔の遠藤憲一さんが父親で内閣総理大臣[手(パー)]

息子が女子力男子[揺れるハート]でオバカな大学生で、菅田将暉くん。

この二人が・・・入れ替わってしまい[ー(長音記号2)]中身がね。(^_^;)

それはもうすごいことに[どんっ(衝撃)][わーい(嬉しい顔)]完全にコメディーだし、ちょっとパロディーも入ってるような[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

笑えます[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

mayu

おもしろそう!!でも、眠い((+_+))
by mayu (2015-08-06 16:39) 

ジル

ほんとだ、なんだか面白そうだ^^
by ジル (2015-08-07 00:55) 

yukimin1119

☆mayuさん、私はもちろん・・・録画して観てますよ♪起きてられないから。(^^ゞ

☆ジルさん、おすすめです♪^m^
by yukimin1119 (2015-08-07 14:00) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
最近は花咲舞・・・(これも池井戸さんですが)しか見ていないので見たいのですが夜が遅すぎます。
11:15は関西放送圏では「探偵ナイトスクープ」の時間ですので、その後だと完全に土曜日。アウトです。
by オカジュン765 (2015-08-07 21:50) 

yukimin1119

☆おかじゅんさん、わたしは録画です♪起きてみてはいられないので。^m^
by yukimin1119 (2015-08-08 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。