SSブログ

うちの時計は・・・(^_^;) [日記]

今日は、もう[exclamation&question][7]月がスタート[ダッシュ(走り出すさま)][がく~(落胆した顔)]なんか早く感じる・・・

そして、今日は四年に一度のうるう秒が、am8:59:60となるというので、

テレビ観ながら[TV]我が家の時計も観てましたが・・・[目]あれ?我が家の時計(電波時計)は、60という表示なしでしたわ。(^^ゞ

K10010134191_1507011008_1507011010_01_03.jpg

ということは・・・1秒遅れになったったことね。(^_^;)修正しないとだめかなぁ[たらーっ(汗)]

お天気は、雨[雨]今のところ、しとしと梅雨らしく激しくもなく・・・です。いつもの年なら・・・今頃、梅雨の最盛期

で激しいのもよく降るのですが…今年は・・・なんか違う。(^_^;)涼しいし。

ぶるーべ.jpg

我が家のブルーベリー(ラビットアイ系)実は、付いてますがまだ色んでないです。^m^

そして・・・うちのビター君[犬]日付まではわからないのだけど・・・今月がお誕生月[バースデー][かわいい][わーい(嬉しい顔)]

10歳.jpg

満10歳・・・人間だと56歳になりました・・・めでたいのかなんなのかわかりませんが。[ドコモポイント]

わたしは、去年に追い越されてますが・・・だんなよりは、まだ若いじゃないの[るんるん][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

まだまだじいさんではなく、オジサマです[るんるん][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

mayu

ビター君、ちょっと憂い顔が渋いね(^_-)-☆
ブルーベリー、もうすぐ食べごろになりそうですね。
by mayu (2015-07-01 11:03) 

yukimin1119

☆mayuさん、渋い・・・赤ちゃんの時から渋いので・・・ビターなんですよ。^m^
ブルーベリーもうちょっと先ですね。
by yukimin1119 (2015-07-01 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。